2015年3月、施工事例、実績紹介

全面張替えのご依頼を多く頂きました。

合板仕様のトラックは傷みもひどく、既存の合板より厚い板をネジ留めで、丈夫に施工させて頂きました。トラックの痛みは本当に様々だと感じます。現地調査で細かく打合せをし柔軟に対応をさせていただいております。

◆津田運送株式会社 さま

10tトラックの後ろ半面張り替え工事をご発注頂きました。
ドライバーさんが荷台の傷みを気にしながら作業していたようで、張り替え工事が決まって喜んでくれていたのが印象に強く残っています。
お役にたてて嬉しいです!!
ご発注ありがとうございました!!

◆共栄運輸有限会社 さま

4tトラック全面張り替え工事をご発注頂きました。
合板仕様のトラックは傷みもひどく、既存の合板より厚い板をネジ留めで、丈夫に施工させて頂きます。
お問い合わせ、ご発注ありがとうございました!!

◆津田運送株式会社 さま

10tトラック荷台部分張り替えをご発注頂きました。
ご指定の7箇所と傷みがひどかった2箇所合わせた9箇所を張り替えさせて頂きました。
お問い合わせ、ご発注ありがとうございました。

◆松久興業株式会社 さま

トレーラー荷台部分張り替え工事をご発注頂きました。
感じの良いドライバーさんも含め張り替え部分を検証させて頂きました。
お問い合わせ、ご発注ありがとうございました!!

◆東邦運輸合資会社 さま

トレーラー荷台全面張り替え工事をご発注頂きました。
きれいな事務所にきれいな倉庫の東邦運輸合資会社さま。
荷台もキレイに仕上がり喜んで頂けました。
お問い合わせ、ご発注ありがとうございました!!

メールでのお問い合わせ

COPYRIGHT © 2015 SUNDEFT ALL RIGHTS RESERVED