2023年10月施工事例_その1

◆太陽建機レンタル株式会社 小牧支店さま

 

2t車・3t車を入れ替えながら計3台の荷台板張替え工事をさせて頂きました。

 

3台とも横根太も交換するため、従業員の休みも挟ませて頂きましたが、1台あたり3~4日の計2週間ほどで完了。

 

横根太の交換作業は、既存のアオリ用ダンパーやステップ、タイヤカバーが横根太に対してボルトで固定されているため、取外しの際に現状の取付け位置を確認し、新しい横根太への位置出し・墨付けが非常に重要です。

 

取付け時にボルトを通すのがうまくいくとホッとします(笑)

 

ご担当者さまが、車両の入れ替えの段取りにも配慮して頂き、スムーズに入れ替えながらの作業が出来ました。

 

ありがとうございました。

 

 

カーレンタル事業者さま自動車整備工場さまからのご依頼もお待ちしております。

 

★2t車・4t車など、総重量8t未満の中型車は、弊社港工場にてお預かりでの工事が可能です。

 

★弊社従業員が、自走にて貴社まで車両の引取り・納車が可能です。

 

★貴社にて、車両のお持ち込み・お引き取りも可能です。

 (その際、代車が必要な場合は無料で貸し出ししております。)

 

まずは、お気軽にお問い合わせください。⇒⇒⇒【お問合せはこちら

 

メールでのお問い合わせ

COPYRIGHT © 2015 SUNDEFT ALL RIGHTS RESERVED